返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

ホーム フォーラム コミュニティ 北海道の方、交流しませんか♪ 返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

eight-mammyさん

育成医療申請しようとしたら、手術日が決まってからです^ – ^とフライングしてしまいました(。-∀-)
テープの貼り方私もネットで探してぶたさん貼りに辿り着きました!
外来でされたの貼られ方は難しくて、、、
術前にレティナするのは珍しいって言ってたので、外来の方は貼り方あまり詳しくはないのかな??病棟でちゃんと貼り方指導してくれるだろいなーと思いきや看護婦さんもネットを勧めるんですね(^人^)
eight-mammyさん

一期手術は口唇の手術です。
息子さんは口唇顎裂と言って
唇、歯茎が繋がってなく、上顎がちょぴっと開いてるって感じで、そのちょぴっとを塞ぐかかはまだ未定?だそうです。
出産した病院から口腔外科への紹介状を貰ったんですが、口腔外科は年長さん位じゃないとお世話にならないので、形成外科への紹介状が良かったのでは?と思っちゃいました(^ー^)

早速アメブロ覗きに行きまーす)^o^(