返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

携帯を変えてしまい、ついついこのサイトへのアクセスを忘れてしまって1年近くなってしまいごめんなさい( ; ; )
うちの次男坊は、丁度去年の今頃口蓋裂の手術をしました!
市民病院の木村先生でした。
生まれてから手術するまでの口蓋床をしている1年間が本当に大変だったので。
今、術後1年ですが本当に子育てが楽になりました。
耳にはチューブが入っているのですが、それすらたまに忘れてしまうくらいです。
なので、手術直後の痛みやらを過ぎたら本当に子供も床のストレスも無いようで元気に過ごしています。
なので、今口蓋床で辛い思いをされている方も手術までの間と思い乗り切ってくださいね。
手術1年経過した頃には、数年前に手術したような感じになっていると思うので。