ホーム フォーラム Q&A 千葉こども病院の先生について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前happyk のプロフィール写真 happyk さんが最後の更新を行いました。

• 千葉こども病院の先生について
    2018年7月23日 10:25 AM

はじめまして。
    生後一ヶ月の男の子のママです。
    千葉在住です。
    生後、口唇裂とわかりました。
    出産した病院から紹介状を書いていただくのですが、千葉こども病院の先生、どなた宛がいいか迷っています。
    県外で里帰り出産だったため、こちらの病院では千葉の病院の情報がわからないそうです。
    腕がいい先生をご存じの方、もしくは、この先生はこんな感じだったなど、教えていただけませんか?
    よろしくお願いいたします。

• コメント 2件

• 投稿者
      返信
    • こんにちは。
      昨年の夏、千葉県こども病院で口蓋裂の手術を石垣先生にしていただきました。
      術前、術後、アフターケアまでとても親身に親切に対応してくださいました。

• 杉山衣里子さん

ご返信をありがとうございます。
      気付くのが遅くなり、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
      石垣先生、とても信頼できそうな先生ですね!情報をありがとうございます。
      将来、歯科矯正が必要になるかもしれないのですが、千葉こども病院だとどちらの病院が提携先かわかりますか?
      ホームページを探したのですが見つからなくて…よろしくお願いします。