返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

ウチも4月から保育園が決まっています!と言っても私は妊娠中から保活を始めたのですが、左側完全口唇口蓋裂だと言う理由で、保育園を見学に行っても断られることが多く、たまたま近所の認証保育園が障害児保育を始めるということで、面接に行き10人の枠の中に入ることができました!障害枠でリハビリなどもやると言っていたので、プレートくらい取れたらポリグリップで付けてくれるだろう!と勝手に思っていますが、どこまでやってくれるのか、3月の面談まで心配ですよね!
0歳から保育園に預ける仲間に会えて心強いです!
さりげなく疑問なんですが、入り口にいたマクドナルドおじさんはどこに行ってしまったんですかね??次ぎ行ったら子供と写真撮ろう!と思って行ったらいなくなっていた。。。。