返信先: 口唇口蓋裂赤ちゃんの育児あるあるでほっこりしましょ!

ホーム フォーラム コミュニティ 口唇口蓋裂赤ちゃんの育児あるあるでほっこりしましょ! 返信先: 口唇口蓋裂赤ちゃんの育児あるあるでほっこりしましょ!

Non のプロフィール写真
Non

搾乳、皆さん苦労されてますね。私も外出時、搾乳機持ち歩いてました。
授乳ケープの中には、赤ちゃんならず搾乳機w 
思い出すと少し切ない。。

話は変わり、最近息子のいたずらが激しくなってきて、
怒ってしまうことが増えたのですが、来月には口蓋手術か~と思うと、
「いいんだよ!好きだよ!可愛いよ!」とついぎゅ~~っとしてしまいます。
二人目ということもあり、つい甘やかしてしまうんです。
甘やかしすぎちゃダメですよねぇ???
でも、、、可愛いんです!!どうしよう。なんて。笑