返信先: マンネリ離乳食からの脱却!みんなの離乳食見せて!

ホーム フォーラム コミュニティ マンネリ離乳食からの脱却!みんなの離乳食見せて! 返信先: マンネリ離乳食からの脱却!みんなの離乳食見せて!

Non のプロフィール写真
Non

>Ryoko@leonineさん
ベビーフード、汚れるので外出中に使わなくなってから、買わなくなってましたが、1歳半くらいまで売ってますよね!
確かに品数増やすのによさそうだし、今度売り場見てみます^^ 
大人のとりわけも出来るようになってきましたが、日によってはとりわけもしにくいものばかりだったりするので^^;(大人の食事のほうが適当なので。汗)
ハンドブレンダーも参考になります。
術後食のために、家の安いブレンダーが使えるか、、試してみます。
(引き出物カタログでもらったものの、バナナジュースしか作ってない。。)

>鴇さん
わ!栄養士さんなのですね!
栄養士さんにマンネリでいい!と言われると安心しちゃいますw
最近風邪気味で喉が痛いのか、固形物を嫌がるようになり、、ごはんもペッと出して食べないことが多く。。
ダメだよな~と思いつつも、好物の、バナナ、サツマイモ、アンパンマンパンばかり食べてます。。
風邪のときに食べやすい離乳食でおすすめとかありますか??
(子供の好みによるのでしょうか。。)