返信先: レオナイン家族会(2017/3/5)@築地 

ホーム フォーラム コミュニティ レオナイン家族会(2017/3/5)@築地  返信先: レオナイン家族会(2017/3/5)@築地 

Non のプロフィール写真
Non

今日参加された皆さま、
今日はありがとうございました!

人数的にも全員で輪になってお話しする感じで緊張せずたくさん話せたし、
昭和大、慶応、東大、順天堂、いろいろな病院のことを聞けてすごく参考になりました!

色々気になることが出ていたので、代表してQ&Aで投稿してみますね!
答えのあることではないので、色々な人の意見が聞けたらいいな~

・子供にどう疾患のことを伝えた?
・どうやって病院を選んだ?

他にもありましたっけ・・・?
またゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
子どもたちの成長を一緒に見ていけると素敵ですね!

>みこたんママ、パパ、お姉さん、
今日は会場の手配から準備等、諸々本当にありがとうございました!