返信先: 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人 返信先: 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人

口唇の術前検査をしてきました。
今後の方に参考になるかなぁと書いておきます。

検査としては、
血液検査
尿検査
レントゲン
心電図
でした。
①形成外科処置室にて問診。
風邪をひいたのはいつか、アレルギーはないな、ミルク、母乳の総量、最終の注射、種類、などを聞かれました。
処置室で、おしっこのパックを貼り付ける。
血液検査も処置室にて親は外に出さ
れました。
②レントゲン
子供用の台にのり、お腹にネットをかけられ、バンザイ姿に。
親も防護服をきてお手伝い。
レントゲン待ち時間長い

③心電図
泣いてしまうと取れないみたいです。
寝てる時間は、五分もなしでした。

我が家はレントゲンの待ち時間にミルクを飲ませ、レントゲンで泣き、心電図は、少し疲れたのか大人しく。
スムーズに行きました。スムーズに行っても10:30からで13:30終了しました。形成外科処置室に呼ばれるのに
少し時間かかりました。
おしっこは、10ccくらいしか取れなくても、足りると言われました。
足りなかったら、当日でオッケーとのことです。
お会計は、育成医療は、まだ、使えず我が家は県外のため、乳児医療も使えないため2割負担で、4500円くらいでした。