返信先: 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人 返信先: 昭和大学病院(東京旗の台)に通院している人

Non のプロフィール写真
Non

こんにちは!
レティナ、うちはつけていませんでしたが、両側なので鼻がぺちゃんこです。涙
なのでむしろレティナ付けたかったです(>_<)
うちはあまり意味がないと言われたのですが、周りの方は日中は難しくても夜だけは!とやられてる方も多いように思います。

講演会、年齢的にもかになることが聞けとても参考になりました。
silkeyさん、声掛けていただきありがとうございました!
同じ病院ですし皆んなでゆっくり話したいですね!

昭和大に通う子供のママ会しませんか?
昭和の近くでは、三軒茶屋のキャロットタワーの区民施設が借りれます!
休日は何かと予定ある人も多いから平日午前あたりでどうでしょう!?

子供転がせるスペースもある上、場所代が安いので一人数百円で使えそうです!
勝手ながら5月から復職するので、4月中開催で良ければ手配しますよ!

いかがでしょう!?