返信先: 昭和大学病院(非公認)家族会で親睦深めましょう!

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学病院(非公認)家族会で親睦深めましょう! 返信先: 昭和大学病院(非公認)家族会で親睦深めましょう!

アジコさんNonさんお返事ありがとうございます!!
アジコさん!やはり!!私もそうかなぁと思ってました!またお会いする機会が持てて嬉しいです!
手術もお疲れさまでした!また、お話聞かせてくださいね!

お二人とも上のお子さんやパパも参加なんですね!
我が家のパパも同じ子どもを持つ親として交流の場に興味はあったものの、ママだけだったら。。。という気持ちもあったようで(笑)でも、パパさん来られるご家族もあるなら!と参加に決めました!
上の子も同じくらいのお友達がいたら喜びます!一緒に遊べたら嬉しいです!でも、赤ちゃんも大好きな子なので、赤ちゃんだけでもそれなりに過ごすとは思ってます!
当日はどうぞよろしくお願いします(o^^o)