返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

ホーム フォーラム コミュニティ 北海道の方、交流しませんか♪ 返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

Haruさん
入院お疲れ様です。
書き込みに気付かず、すみません!
Haruさんのところも男の子ですね。

出産後にわかった場合、なかなか大変ですよね。短い期間で考えること決めなきゃいけないことがたくさんあって。
私は事前に調べる時間だけはあったのですが、今思うと出来れば妊娠中に同じ立場の人と話したかったな…と思います。
声門下狭窄症の疑いがあるとのことですが、なかなか心配事が尽きませんね…。

術後の息子さんは元気にしてますか?
入院中これは持って行け!というものがあれば、ぜひ教えてください(*^-^*)