返信先: ☆★大阪 本人の部 容姿に対する悩み共有★☆

ホーム フォーラム コミュニティ ☆★大阪 本人の部 容姿に対する悩み共有★☆ 返信先: ☆★大阪 本人の部 容姿に対する悩み共有★☆

キスケさん

返信ありがとうございます(*^^*)
こうしてこういう場でお話しできることが私も励みになっています(>_<)

気持ちを共感頂けて感謝します。
確かに写真もいつもじゃないんですが、
鼻が大きく写ってしまった写真を見ると
凹むときあります(;o;)

今は、少し前向きになれたので
最高の角度研究してみようって考えてます(笑)女子に聞くとみんなそういう角度あったり練習してたりするようで。。。
私は学生時代は、はなからそういうことを諦めてて(どの角度でも同じように微妙みたいな)(泣)
最近はちょっとばかし努力したいなと思ってます(>_<)

初対面の人に会うときもですね。。。
確かに。

こういう悩みは誰に言っても伝わらないと心から思ってしまったのですが、
こうして同じ境遇の方と共有出来て
よかったです。

キスケさんの親御さんの「同じ病気の人と傷を舐め合わず、強くなれ」の考え方は、
学生のころはあったのかもしれません。
どこかでまだ口蓋裂を認められない自分がいてたんだと思います。