返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

ホーム フォーラム コミュニティ 北海道の方、交流しませんか♪ 返信先: 北海道の方、交流しませんか♪

pon のプロフィール写真
pon

ちぇるちーさん
eight-mammyさん

半袖でも汗だくですよー(;_;)
サーティーワンアイスが余計に
美味しく感じます!
ご褒美まみれになりそうでした😨

私が母乳だったので
ミルク持参の確認はしてませんが
ミルクは種類ありますし
変わると飲まなかったり
しませんか?
たぶん大丈夫だと思いますが
駄目だと言われてしまったら
すみません💦

ベビーカーも病院ので乗り切りです!
小坊主が入院後に
新しくなったと何かの書き込み
あった様な気がしました!
ので、多少は快適かと😊

哺乳瓶の消毒はレンジのは
病院のレンジが高さがなくて
小さく、回転式なので
入らない可能性があります

洗濯機も柔軟剤は
後から自分で入れるので
面倒くさかったです😱
ハンガーは、
乾燥室にたくさんあります!
共同なので下着を干すには
勇気が( ̄□ ̄;)!!
小さい洗濯ばさみ付物干を
大きめの洗濯用袋で覆って
ベッドの柵で干してました
持ち物、本当に迷いますよね😖