返信先: 自己紹介をどうぞ!

ホーム フォーラム コミュニティ 自己紹介をどうぞ! 返信先: 自己紹介をどうぞ!

はじめましてです
東京在住のOGA-SANと申します
42歳・三児の父です

自分自身が口唇口蓋裂(治療は神奈川の東海大学病院でした)でまぁ色々ありましたが今は舞台業などで人前に立って話したり歌ったりもする日々です

末っ子(間もなく二歳の男児)が同じ疾患で産まれたのですが自身の今が上記なのもあり、のんびりとそして今と昔の治療の違いを知ったりしながら付き合ってます(治療は東大付属病院の顎歯科です)

自分自身との口唇口蓋裂の付き合いは長いのですが息子の事やコウノドリなんかで題材にあがったりで社会的な現状を改めて意識するようになりここに辿り着きました

情報交換や自分の経験や息子の事、色々皆さんとやり取りする中で改めて学べたらと思います
宜しくお願い致します