返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

転院してすごくよかったです!口唇手術の満足度は100%!不満なしです!私が口唇手術で1番重要としたところは、鼻の穴の潰れと鼻の高さと唇の形です!昭和大ではワイドといわれていたので、多少は覚悟していたのですが、鼻の穴は丸くのこって高さもあります!
築7年の施設も新しく最先端の病院だと思っています。
私は始めて小児総合医療センターに行ったときは、一通り先生に診察してもらい、この場で今すぐに転院すると決められないので、もう1度主人と話合いたいと言ったら、月齢がいっているので、手術の仮予約だけとっておきます。1週間後に決めてきてください。という感じでした、なのでセカオピのような感覚で、行っていいかと思います。
こちらの先生は子供への配慮がすばらしく、その子に合った治療をしてくれて、ひとつひとつの治療がととても丁寧です。また歯科矯正の先生もベテランで口蓋手術まで、プレートをつけるのですがその間3回型取りをして新しくします、診察のたびに調節して、歯茎や裂の幅をいい形にして口蓋手術をするという感じになります。
メッセージを送るので見てください。