返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

chi-さん、はじめまして!
私も産後に口唇口蓋裂であることがわかったので、
似ている状況だったのかと思います。
うちは7月生まれなので、息子さんと同じ学年ですね!

コミュニティへの書き込み、ありがとうございます!(^^)
東大病院に通っている方はこちらにはあまりいないのかと。。。
しょんぼりしていた所でしたので、とても嬉しいです!

口蓋裂手術は来年の2月か3月の予定なのですね!
うちは一昨日の18日が診察だったのですが、息子の口蓋裂の手術が11月に決まりました。
chi-さんの息子さんの少し前に手術になりますので、
何かあれば共有させていただきますね!

東大病院の診察は待ち時間が少なくて助かるのですが、
おっしゃる通り、他のお子さんやご家族になかなか声をかけることができないですよね。
11月の手術までは、9月に1回、10月に入院前検査で1回診察予定です。
もし同じ診察日だったりしたら、お話できたら嬉しいです(^^)
お会いできなかったら、是非ここで色々お話していただけたらと思います。
これからよろしくお願いします!