返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

Megmonさん、はじめまして!

9月にご出産を控えているんですね。
Babyちゃん(Babyくんですかね!?)に会えるまで
ドキドキですね!
ご不安や心配も沢山あると思いますが、お体大事にしてお過ごしくださいね。

私は出産は別の病院だったのですが、息子の口唇裂の手術の時に、
東大で生まれて生後5か月で小児科に入院している息子さんのママと
お話する機会がありました。
出産が東大だったので、看護師さんも顔見知りになっていて
付き添い入院も「慣れてるから安心!」と言っていました。
出産も治療も東大でできるのであれば、生まれた時から知っててくださるので
きっとbabyちゃんにとって良いことが沢山ですね!

これからまたお話できたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。