返信先: ○●宮城県 / 家族用コミュニティ●○

ホーム フォーラム コミュニティ ○●宮城県 / 家族用コミュニティ●○ 返信先: ○●宮城県 / 家族用コミュニティ●○

はじめまして^^
仙台在中で、宮城県立こども病院の形成に通院しています。
両側唇顎口蓋裂の息子がいます。
もうすぐ2歳で、先日口蓋裂の形成手術が終わりました。
とても、素敵な明るい感じのコミュニティだなぁと思い、参加させていただきました(^ ^)
病院への不平不満や、治療の失敗談ばかり聞こえてきたりで、不安が多かったのでが、こちらの様に前向きで、参考になるコミュニティに出会えて、嬉しいです。
この疾患を持っていても、安心して前向きに治療が出来る方が、増えれば良いなぁと心から思います。辛い思いを、皆沢山していると思うので…😭