返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

miniさん

いや、弱音吐きますよーこれは。
私も毎日のケアの自信が全くありません。笑

手術日決まったんですね!!!!
術前検査がもう月末ということで、ドキドキですね。
どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです。
そして先生に何を聞いたら分からないのは私もです><
とりあえずは付き添い入院がどうなるのかそれだけが不安です….。
ちなみに、大部屋希望されましたか?

抑制筒の作成、お疲れ様でした!!!!
私もそろそろ作り始めなければ!!

マイページからメッセージが送れるみたいなので、入院近くなったら、相談などさせてくださいー(ノД`)