返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

こぷこぷさん
メッセージ送れるんですね、知りませんでした!お待ちしてます!

付き添い入院は、すでに経験した事あるんですけど。
結構大変です。
付き添いなので、自分のご飯は出ないので買いに行かなきゃいけないし、買いに行くにも子供ほったらかしに出来ない、でも看護婦さんにも子供を頼めないので、家族に買って来てもらったり、時間が決まってますが、入院してる同じ階の自販機が沢山ある部屋にお弁当を売りに来てるのを赤ちゃん抱っこしたまま、利用したりしてました。
その時は個室にしてたので、部屋にシャワーがついてました。なので、子供が寝てる間に好きな時に入れました。大部屋だとそれが出来ないのでどうなるんだろうって感じです。
ベットももちろん一つしかないので、結構辛いです。赤ちゃんが小さいとはいえやっぱり気を遣いますから。

私は、とりあえず手術前検査は結構時間かかるよって歯科衛生士さんに言われたのでそこが不安です。