返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

miniさん

市民病院で付き添い入院されたことがあるんですね!
実は私も出産した病院で娘の付き添い入院をしたことがありますが、産後のバタバタであまり記憶がなく….^^;
その時は同じベッドではなかったので今回は緊張です。
お弁当売りに来てくれるのいいですね!!!!!
それだけでも助かります(ノД`)
お風呂は家族が来ている時に入れなかったら、諦めるしかないんですかね….。
日中は家族が来るのでなんとかなりそうですが、夜が孤独すぎて不安です….。
赤ちゃん寝ないだろうし、覚悟を決めなければと思ってます。

術前検査はもしかして朝一からですか?
うちはいつも10時半頃の診察なので、朝一だったら大変そうです….。
そして次は27日に診察なので、それまでに抑制筒の作成頑張ってます!