返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

 のプロフィール写真
匿名

こぷこぷさん
ほ!
同じく27日の診察です。
時間帯はもう少し早いですが、たぶん10時半頃もいると思います。
私は黒いワンピース着てるので、なんだったら声かけてくださいネ。

miniさん
他の市民病院系列に付き添い入院したときには、病院の保育士さんが一人いて、お弁当を買いに行くときや親がシャワーを浴びるときに少しの間見てくれてたんですが、広島市民にはいないのですか…。
比べてもしょうがないですが…。
小児の入院もそこより多いだろうし、建物もきれいになったしで、設備面では期待してましたが、残念!
病棟内に遊ぶスペースはありますか?おもちゃやDVDの貸し出しはありますか?もしわかればおしえていただければうれしいです。
少なくとも3週間の入院になるようなので、それなりの覚悟で迎えたいと思います。