返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

こぷこぷさん
手術前検査は朝イチではないですけど、
9時半ごろでした。
とりあえず形成受診してからの検査でしたが、内容は全くわかりません。(笑)
歯科の受診も入ってますが、先生に検査で回ってて待ち時間が長いところがあるかもしれないから合間で来ていいから。って言われました。だから沢山検査まわるのかなと勝手な想像してます。
長く病院に滞在すると、授乳しなくちゃいけないからドキドキするんですよ、外でミルク作るの慣れてなくて、、、ホント困る。

抑制筒頑張って下さいね!
私も先週持って行って看護師さんにみてもらってオッケーもらいました!

付き添い入院不安ですよね。夜泣くだろうし。抑制筒で指しゃぶりも出来ないから癇癪起こしそうだし。
前回は二泊三日の入院だったんですけど、
今回は一週間ぐらいだから、ホント今から不安しかありません。