返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

ゆきさん

7月に出産してます(^^)
私も初産なので何もかもが手探りですが、周りの人に助けてもらってなんとかやってます。

頑張ろうって気負いしすぎても良くないので、本当に心身ともに無理されないでくださいね。
涙が止まらなくなるのもわかります。
最初はショックですよね。

私は出産前にそのホームページから直接メールを送って質問したりしてました。
結局産まれてこないとハッキリしたことはわからないなと思ったので、それからはあまり気にせず過ごしていました。
出産後は事情があってなかなか通院出来なかったので、メールでテープ指導を受けたりしました。
丁寧に返信してくださったので、市民病院にして良かったなと思ってます!
治療方針は確かに病院によって違いますよね。
決め手は人それぞれなので、ゆきさんが納得できる病院が見つかりますように。
出産まで時間があるのでゆっくり考えられてくださいね(^^)