返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

先日広島市民病院での口唇裂の手術前検査してきました!
検査内容は
•心電図
•レントゲン
•採血と採尿
でした。
時間は2時間ほどで終わりました。
まず、形成で診察して、口の写真を撮りました。そして、採尿パックをつけられました。
そのまま同じ階で心電図です。
心電図は暴れるととれないので
おしゃぶりがあるといいと言われました。
うちは指くわえて何とか乗り切りました。
その後一階で採血と採尿ですが、
赤ちゃんなので、三階の小児科で採血と採尿しました。
その後一階で、裸ん坊で胸のレントゲンを撮りました。

大体手術は赤ちゃんの場合は朝一番8時45分が多いそうです。
また入院は前日の朝10時受付でした。

気づいたことがあればまたお知らせ出来たらと思っています!