返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

ゆきさん
初めまして!
私も妊娠中に口唇裂口蓋裂がわかりました。とても不安でよく泣いてました。
今回第二子なのですが、第一子とは全く違う妊娠期間でした。
私も産科医の先生の紹介で、市民病院にお世話になってます。
色々調べては見ましたが、結局のところどうしたらいいのか分からないので、
産科医の先生を信じて市民病院にしました。
産科医の先生が出産前に市民病院に行って話を聞いてみるといいよと言われ、紹介状とエコーの写真を持って行って話をしました。
形成では産まれて来ないことには分からないとは言われました。
でも先生の話を聞いて、漠然としていた事が少し分かって、必要以上に悩むのが減りました。
診察の待合で先日、口唇裂の手術済みの2歳ぐらいのお子さんが居たんですが、すごくキレイになっているので、やっぱり木村先生で良かったなと思いました。
これから寒くなるので体調には気をつけて下さいね!