返信先: 昭和大学口唇口蓋裂センター移転

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学口唇口蓋裂センター移転 返信先: 昭和大学口唇口蓋裂センター移転

三浦由香さん

ちなみに形成外科のほうは紹介状は出ましたか?
病院側で予約取ってくれたのであれば紹介状はないのかな?

藤が丘の予約センターは、二言目には
「紹介状はありますか?」「紹介状はなしですね。」
とまあ、紹介状紹介状うるさい印象でした(苦笑)
大学病院の癖なんですかね?こっちは病院都合の転院なのに(ㆀ˘・з・˘)
口唇口蓋裂の形成外科予約は地域医療センター?だっかな?
最初に電話するとこから回されるんで、通常受付の人たちは
やっぱまだ状況把握出来ておらずって感じなんですかねー。

リハビリセンターもそんな感じなんですね(*_*)
うちはまだ言語はどうなるのか決まっていなかったので、
受診当日に先生に確認かなー。受けれるかなー。