返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

ゆきさん
積極的にカウンセリングされてるかどうかは分かりませんが、
私は産婦人科の先生に紹介状を書くから出産前に話を聞きに行ってみたら?と言われて
紹介状を持って、お腹のエコー写真を持って行きました。
でも結局産まれてみないことにはわからないと言われましたが、一通りの治療の流れなどを教えていただきました。
なので、ゆきさんも産婦人科の先生に紹介状を書いて頂いたらいいと思います。
不安な事など色々木村先生は話を聞いてくれますので。
私の子供は生後3ヶ月で手術したところですが、思った以上にきれいに形成されるので驚きました。
産まれるまでも産まれてからも心配で心配で仕方なかったですが、手術まであっという間でした。
なので、今は妊娠期間を楽しんでください。
そして、体調にはくれぐれも気を付けてくださいませ!