返信先: 広島在住

ホーム フォーラム コミュニティ 広島在住 返信先: 広島在住

 のプロフィール写真
匿名

口蓋裂の術前検査も、miniさんがアップしてくれてたものと同じで、心電図、胸のレントゲン写真、採血、尿検査でした。
外来の看護師さんにお願いして入院病棟を見せてもらい安心しました(安全にも関わるものなのであまり書きません)。

形成の外来では赤ちゃんを連れたお母さんが多くて、みなさんすごく心配そうなお顔をしてらっしゃる。
もちろん私もそうですが。
理由もまちまちでしょうからためらいましたが、やっぱりお声掛けすればよかったといつも後悔します。
どうかどうか、どのお母さんにもこの掲示板みたいな、すこし安心をもらえる場所がどこかありますように。