返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

 のプロフィール写真
匿名

Megmonさん

はじめまして!
私は8月に生まれた左側口唇口蓋裂の子供がいます。月齢近いですね!口唇手術は先日終わりました。私は上の子がいるので、付き添い入院できず、大部屋で日中のみ付き添いし、あとは看護師さんにお任せして夜は自宅に帰っていました。手術当日も、夜は看護師さんにお任せしましたが、とても手厚くみていただけましたよ。基本的に、私がいない時はバギーに乗せてナースステーションでみていただいたようです。
付き添いなしで届けておいても、もし心配であれば、単発で夜も子供と同じベッドもしくは簡易ベッドで泊まることもできると言われました。
手術もうすぐですね!色々心配事あると思いますが、手術終わると本当にホッとするので、あと少し頑張って下さいね。