返信先: 埼玉県立小児医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 埼玉県立小児医療センター 返信先: 埼玉県立小児医療センター

humptyさん
YGT24さん

はじめまして。息子2歳は右側完全口唇口蓋裂で、昭和大学にて口蓋までオペ済みです。
今お二人がお話されている内容と少しずれるかもしれませんが
他の方にもご参考になればと思いまして書き込みます!

うちは昭和ですが、矯正は埼玉と同じ渋谷の日本矯正歯科研究所なんですよね。
昭和は形成がO先生だと渋谷と昭和歯科と選べるようです。
矯正の受付に担当医の週間勤務表があって、息子の担当医も週に1度埼玉へ行っているので
YGT24さんと同じ先生かも!(Y先生です)
日本矯正歯科のS先生は昭和でも学会でもご活躍されていますし
歯科という点では埼玉も昭和も治療は同じということですね。

それではお二人とも、寒いですがお互い子育て頑張りましょう!!
何かご質問などあればお気軽にどうぞ。新しいトピ立てもしますよ!