返信先: 国立成育医療研究センター

ホーム フォーラム コミュニティ 国立成育医療研究センター 返信先: 国立成育医療研究センター

Ryoko@leonineさん
Mocaさん
しばらく返信出来ず申し訳ありませんでした!1月の手術に向けて、バタついてました!
世田谷会いいですね^ ^
我が家は農大近くです。
うちの子は片側の唇裂と顎裂です。
Namもラストスパートです。一時期肌荒れや外れてしまうのが頻繁で大変でしたが、今はとってもいい感じです!
どこの病院に行っても不安はつきもなのでしょうが、昭和の待ち時間と移転のバタバタに正直参ってます(;_;)
先日も約2時間待ちました…。

成育での息子の生後1ヶ月健診は多少待った記憶がありますし、上の子も成育の小児科にかかった事があるのですが、待っても1時間くらいだったような。しかも呼び出しシステムがあるし、遊ばせられる所もあるし、ゆったりとした雰囲気に少し戻りたい気分です。成育の形成外科や歯科、他科の待ち時間どれくらいですか?