返信先: 国立成育医療研究センター

ホーム フォーラム コミュニティ 国立成育医療研究センター 返信先: 国立成育医療研究センター

千恵子さん
返信はいつだっていいんですよ! しなくたっていいんです!
私はスタッフなので頻繁に覗いていますが、皆様はご自分のペースで
ストレス無くご利用ください。

農大なら本当に近いですね〜!経堂はよく行ってます。
お会いできますね!

昭和はかなり今は患者に厳しいですね。
オペ前ということで本当に不安だと思います。
病院のシステムについてはお手伝いできませんが
旗の台の情報になりますが持ち物など入院のことでしたら
アドバイス?などできるかもしれません!
今月藤が丘でオペのスタッフがいるので
そちらでも情報発信できると思います。

成育の泌尿器の場合は待ち時間は本当にまちまちです。
全くない時もあるし、1時間かかる時もあるし。と、あまり参考にならないですね。。。