返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

runさん

こんにちは!はじめまして。
お子さんは8月生まれなんですね!
お誕生日が近くて嬉しいです!

そして、入院生活についてお教えくださり
ありがとうございます!
泊まり込みはマストではないんですね。
そして、看護師さんが手厚く面倒見てくださると聞いて
安心しました。

私の場合は1人目なので
特に泊まり込みしない理由もないのですが
出産してからぐっすり眠れていないので
ちょっとしたお休み時間をもらいたいな。。。と思ってしまって(汗

1月の手術まで、また何かと心配事や
不明点が出てくるかもしれないので
そのときはまた質問させてください!

これからもどうぞよろしくお願いします!