返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

akemiさん

こんにちは!
お返事ありがとうございます。
akemiさんのお子さんはもう
2回も手術を乗り越えていらっしゃるんですね!すごい!
先輩からのアドバイスは
本当に頼りになります^^

入院中の付き添いで同じベッドに寝ると
腰が痛くなっちゃうんですねー(汗
聞いておいてよかったです!
私も出産からずっと寝不足と疲れがたまっていて、
ちょっとお休みをもらいたいな。。。という心境なので
自分の体調をみながら
完全に看護師さんにお任せする日、自分が泊まる日を
調整したいと思います。

まずは1月の口唇裂の手術を乗り切って、
早くみなさんのようにホッと安心したいです。

前回書きそびれてしまいましたが、
口唇裂に加えて、歯茎部分の顎裂があるので
そちらも後日治療していきます。
息子が成人するまでの長い道のりですが
みなさんのあたたかいメッセージにパワーをいただきながら
頑張りたいと思います。

また質問させていただくと思いますが
よろしくお願いします!
akemiさんも無理せず適度にお休みしてくださいね。