返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

Megmonさん

こちらこそ返信ありがとうございます!

出産からずっと寝不足ですよね(´;ω;`)
お休みもらいたいお気持ち、すごくわかります!
眠れるときに少しでも休んでくださいね。

息子さんは顎裂もあるのですね。
うちはフルコースなので口唇裂・口蓋裂の手術は終わりましたが
顎裂の治療もこの先ありますので、お互い(息子たちですが😊)長い道のりですが
頑張っていきましょうね♪

あ!付き添い入院で腰が痛いのは私だけかもしれないので(笑)
息子に蹴られながら、隅っこで寝てたので(;´∀`)
苦労話も今では笑い話になっているので、そんなお話でよければ
お役に立てれば嬉しいです。

これからよろしくお願いします(^^♪