返信先: 昭和大学藤が丘病院

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学藤が丘病院 返信先: 昭和大学藤が丘病院

りらとさん
藤が丘は、面会が厳しいです。基本両親のみ。お母さんが来られない時は、祖父母オッケー。
電話で聞いた方がいて、妊婦さんだったりすると、お母さんと、おばあちゃんもオッケーですが、お父さんとおばあちゃんは、NGだそうです。
基本祖父母は、難しいかもです。
ただ、藤が丘は、すぐに抱っこしてくれるので、トイレや、ご飯、遠慮なく看護師さんに抱っこして預けて大丈夫でした。

面会は、自動ドアがあり、足でボタンを押すのですが、押さないとあかないので、そこで、兄弟と、ドア越し面会してました。看護師さんに頼まず自分でできます。
藤が丘の病院の隣に、大きな公園があり、遊んだりして、夫婦で交代してました。サンマルクカフェでお茶したりと、上の子と、デート(笑)その間は、パパが面会みたいな感じにしました。