返信先: 昭和大学口唇口蓋裂センター移転

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学口唇口蓋裂センター移転 返信先: 昭和大学口唇口蓋裂センター移転

tag のプロフィール写真
tag

本日、初めて知りました。
最近は、歯科病院への通院がメインとなっていて、突然知ってビックリしています。
確かに、前教授が退官してから診療フロアが縮小されていて違和感を感じていました。
力関係もあるんでしょうね。
初代、2代目まではCLCPに関しては、関東で絶対的なカリスマ性がありましたよね。

それにしても、患者側からしたら、形成外科と歯科との連携性が不便になりますよね。

美容形成(自由診療)だけ本院に残す手立てね〜
利益面も関係しているね

病院も利益重視だよね

兎に角、今現在、治療を受けている人は心労が大きく大変だと思います。
あんまり無茶をすると、患者が逃げるけど、それも狙っているんだろうな
あからさまな経営方針だ