返信先: 東大病院通院中の口唇口蓋裂児の家族会開催!(病院非公認)

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院通院中の口唇口蓋裂児の家族会開催!(病院非公認) 返信先: 東大病院通院中の口唇口蓋裂児の家族会開催!(病院非公認)

 のプロフィール写真
匿名

chi-さん

はじめまして!ご参加頂けるとのこと、嬉しいです。
私は現在6ヶ月の左側口唇口蓋裂の息子がいます。口唇裂の手術は年内でしたので、旧病棟での入院でした。次の手術から新病棟なので色々お伺いできればと思います。お暇な時で大丈夫なので、宜しければ、todaicleftcommunity@yahoo.co.jp にお名前と当日連絡できる電話番号を記載して送信いただけますか?お店の情報と幹事情報を返信させていただきます!
手術までの間、体調管理大変ですね、お身体お気を付けくださいね。無事成功しますよう、お祈りしています。