返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

初めまして。しし丸と申します。
現在妊娠38週で2週間後が出産予定日の者です。

つい2日前の検診の際、エコーで左側に口唇口蓋裂があることがわかり、慌てて口唇口蓋裂の勉強&情報収集をしています。

産院の先生から、「都立小児医療センターが通いやすいからいいね~」と言われているのですが、あまりブログなどで情報を拝見することがなく、一人で不安になっていました(^^;

こちらの病院で手術などを受けられた皆さんのお話が聞けたらと思っています。

先生方の手術の腕前・評判(という表現が不適切だったらすみません…)や病院にどれくらいの頻度で通うのか、準備しておいた方がいいことなどありましたら教えていただけますと助かります。

まずは元気な子を産むのが第一なのですが、産後もバタバタしそうなので書き込ませていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。