返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

mayuさん

はじめまして。
私は11月に長男を出産し、今月末に口唇の手術の予定です。

そろそろホッツ床を入れたれたころでしょうか。
母乳、投稿された時点でたくさんでられていたみたいで、羨ましいです。
私は、搾乳が追い付かなくなり、年末でやめにしました。今は完全ミルクで、小さく生まれた長男の、ご機嫌を伺いながらのんでもらっています。
体重増えてる?ミルクは足りてる?とややノイローゼになりそうですが(笑)

保育園は、私は育休がある程度もらえるので、口蓋の手術の時期くらい、一歳からにしたいと思っています。空きがあるかはわかりませんが(*_*)
あとは、お住まいの市の窓口に確認される方がいいのかもしれませんね。
たまたま、知り合いになった保育士さんからは、口蓋の手術が終わってから保育園にはいる子が多いかな?と言われました。

私もわからないことだらけです。
色々情報を交換させてください❗