返信先: Leonine山梨の会

ホーム フォーラム コミュニティ Leonine山梨の会 返信先: Leonine山梨の会

あちこさん
ありがとうございます!術後の経過は順調ですが、子供が風邪をひいてしまい、鼻水ずるずるなので、レティナを入れられません・・・鼻水が止まったらまたレティナを入れます。
術後のテープは日焼け防止と傷の治りがよくなり、きれいになるとの理由で1年くらいは続けてもらいます。と言われています。
抑制筒は3か月を目安にと言われていますが、最近の息子はうまいこと下着の下から腕を抜いて襟ぐりから手を出して指しゃぶりしています。抑制筒意味ないじゃん!でも頭使って考えてるなと感心してしまいます。毎朝、腕が行方不明だー!と家族みんなで腕捜索隊しています(笑)
あまりにも腕を抜くようであれば抑制筒を作り直そうかとも思っています。

いよいよ手術ですね。通いで疲れると思います。時期も時期なので体調に気を付けてくださいね!手術が無事に終わりますように☆