返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

 のプロフィール写真
匿名

はじめまして。
2017年12月6日に完全口唇顎裂で女の子を出産しました。

出産時にわかったのですが、口蓋裂は無いため、今のところテーピングする以外問題無く過ごしています。

里帰り出産だったため、ネットを頼りにいろいろな病院と迷いながら医療センターにしました。

3/2に手術を予定しています。
病院はとてもキレイで、先生も看護師さんやスタッフさんもとても親切丁寧で不満などは一切ないのですが、女の子なのもあって、術後の跡がキレイになるのか等とても不安になっています。

病院がとてもスムーズな対応で待ち時間がほとんど無かったので、同じ口唇裂の子を見つけて話しかけても全く話す時間が無く、このコミュニティを拝見させていただいて少し安心しました。

同じタイミングで手術と通院する方が居ましたら、ピンクのマキシコシ+エアバギーでウロウロしてると思いますので(笑)よろしくお願いします。