返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

ホーム フォーラム コミュニティ 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方 返信先: 東大病院(東京大学医学部付属病院)に通っている方

akaneさん

はじめまして!!
1歳7か月の口唇口蓋裂の息子がいるakemiと申します。

娘さんは12月に骨移植の手術を終えられたのですね!
息子も去年の11月に口蓋裂の手術でしたので、きっと入院がすれ違いでしたね😢

娘さんが「何故、自分だけ?」という疑問を口にされたと拝見して、
うちの息子はまだしゃべれないけれども、自分の感情を伝えることができる年ごろがいつかやってくること、その時にakaneさんの娘さんと同じように質問されたら
どうしたらいいのか・・・とても考えさせられました☺
やっぱり子供達にも、同じ境遇のお友達がいたら心強いですね♪

平日はご都合が悪いということで、また土日にランチ会が開催できることがあれば
是非お声がけさせてください❤
うちは次回は4月10日に受診予定です~♪
宜しくお願い致します。

akemi