返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

やまさん

こんにちは。そうです、病院で急に前置きもなくお声がけしたのは、私です(笑)
その節は失礼しました。
誰かとお知り合いになりたいという、気がはやってしまいました。

息子さんいかがですか?
病院でも、母乳実感で飲めていると看護師さんが話されてましたので、やまさんの息子さんは頑張ってるんだろうなぁと思っていました。
うちの子は、乳頭混同に陥ったようで、しばらくはP型を中心に飲ませようかと思いますが、矯正のI先生には、練習する機会を奪ってはいけないですよ、と諭されてしまいました。

入院の準備案内…あれは一般的ですよね😅

今日は、レティナがサイズアップして、大きさにびっくりしました。

また、通院の時などにお会いできたら嬉しいです❗