返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

やまさん

搾乳続けられてるんですね。
素晴らしいです。
そして、身体には気を付けてくださいね。

うちの息子もP型の弁ありしか飲みたくないという感じになってきました。
今日は、昨日の通院が疲れたのか、お腹がすくタイミングが私が「ミルクかな?」と思うタイミングとあわなかったからか、午後から少し飲んでは泣き出し、しばらくして泣くんです。で、ミルクをあげると少し飲んでは泣き出し…
たくさんお口に入るからかな?と弁をとっても少ししか飲んでくれなくなり、親子でも大パニックになりました。

体重の心配のしすぎかなと、反省しています。明日は、楽しく飲んでくれるのを願うばかりです。

やまさんの息子さんの1ヶ月あとくらいから、離乳食やリハビリ、耳鼻科受信側になりそうです❗また色々教えて下さい。