返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

鴇さん

しし丸です。
早々にお返事いただいていたのに、私がすっかりお返事を見落としてしまい、先ほどいろいろ見返していて気がつきました、すみません(>_<)

2月に無事出産し、産まれてみたら片側不完全口唇顎裂でした。

5月の中旬に小児医療センターで口唇の手術予定なんですが、親子で風邪をひいてしまいました(娘は治りましたが、私はまだ治ってません…)。

病院へ通う頻度や準備しておいた方がいいことなどいろいろ教えていただきましてありがとうございます。

私は母乳の出が悪かったので、ミルクで育てていて、最近は、寝かしつけに母乳をあげています(ほとんど出てないので、おしゃぶりみたいな使い方です 笑)。

鴇さんのお子さんは乳首の選り好みされなかったんですね!すごい!!
うちは産院で最初に使った乳首以外は受け付けませんでした(^^;
最初はミルクを飲むのにすごく時間がかかっていましたが、最近はようやくごくごく飲めるようになってきました。

今はとにかく手術まで病気をさせない(自分は早く治す)ことを目標に毎日過ごしています。

まずはあと2週間、頑張ります。