返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

mayuさん

ミルク、なかなかどうしたらいいか難しいですよね。
弁ありでも無しでも、まずはお腹を満たしてあげてください。
弁ありで、ミルクが溢れてしまったり…というときは、弁無しでもいいと思いますよ。
うちの息子は、何故かまた「指しゃぶり飲み」を止めたりするようになりました。
でも、色んなことに興味があるのか、一心不乱に飲んでいた時期から比べると、ゆっくり飲んでいます。遊ぶときもあり、「いやいや、早くしてくれー」って思うときもあります(笑)
色々迷うところもあるかと思います。
すぐにお返事出来るかわかりませんが、メール頂ければ嬉しいです。