返信先: 昭和大学藤が丘病院

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学藤が丘病院 返信先: 昭和大学藤が丘病院

さちさん返信ありがとうございます。
七月に骨移植なのですね!
頑張って下さいね!
参考になれば経過を書きます!
私の場合も今回のオペまで、色々ありました旗の台から藤ヶ丘に移転前にすでに三月の2日に手術が決まっていたのですが、事務などの手違いがありどうにか三月の25日にオペができました。

入院は一週間で
手術が終わった次の日の顔の腫れがすごかったです、見た感じ顔が痛いとおもってたのですが、腰が非常に痛む見たいで、、退院してからもなんとなくかばう感じで歩いていました。
後の回復ははやいですよ!

病院から、出た後が食べ物が柔らかいものしか食べれないのでマウスピースを装着しながら食べています。
いまは、鋭いものビスケットや上顎に刺さるものはさけています。

さちさん、7月の手術頑張って下さいね応援していますね!

これからもよろしくお願い致します!