返信先: 千葉県在住の方

ホーム フォーラム コミュニティ 千葉県在住の方 返信先: 千葉県在住の方

のちゅんさん

返事遅くなり申し訳ございません(´._.`)
私の娘はGCUに10日間ほどいましたよ!!
全然力不足じゃないですよ♪♪
その時その時でやっぱり全然違いますし
口唇裂の手術するまでは私もミルク何回も
苦戦しました(・_・、)なので全然大丈夫です!!

私の産院からも東京医科歯科大学を
紹介され、同じことを言われました!

病院選びはやはり手術の件数で
昭和大学とこども病院を考えました。

次に、長く通う病院なので交通の面で
私の家からはこども病院の方が近いこと。
都内の方へ車で行くよりも、千葉の下の方の
こども病院の方が車で道が混みにくい。
電車で行くにしても昭和大学まで遠い
と思いこども病院に決めました。

あまり参考にならないかもしれませんが
少しでも参考にしてみてください♪♪